SSブログ

トップ [鳥景]

木々のトップにはシメ

1.jpg

そしてモズ

2.jpg

鉄塔のトップにはオオタカ

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

EOS1DⅣ + SigmaAPO300mmF2.8 EX DG HSM トリミング

鉄塔の真下から撮っていたら睨みつけられてしまいました。

猛禽の目は大砲よりも望遠効果がありそうです。でも実際は望遠効果ではなく対象物を鮮明に捉える仕組みのようです。

前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。親子か兄弟かわかりませんが元気に生き延びてもらいたいです。きっと餌は貰えてそうです。そう出来ればもっと綺麗な場所で。。。嫌々ポイ捨てする方がいけない。m(_ _)m


nice!(69)  コメント(7) 

nice! 69

コメント 7

デルフィー

鋭い眼差しですねwカッコイイ~♪
by デルフィー (2015-11-29 19:13) 

ramblin

オオタカ成鳥の一睨み、流石に迫力が
有ります。
by ramblin (2015-11-29 20:04) 

ゆうみ

このまなざし見習いたいです。
by ゆうみ (2015-11-29 23:00) 

hatumi30331

ほんまや〜イメちゃんや〜〜〜!って・・・・
オオタカやん!!^^
凄いね。
見てみたい!^^
by hatumi30331 (2015-11-30 08:06) 

silverag

オオタカ、睨んでますね
でも、逃げない良い子ですね
by silverag (2015-12-01 17:24) 

しばちゃん2cv

シメとモズの違いがわからない・・・
by しばちゃん2cv (2015-12-05 22:45) 

まりりん

すごい。
オオカタと目が合ってますね・・・!
by まりりん (2015-12-07 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日没前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。