SSブログ

日没前 [スナップ]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

陽が随分と短いですが 日没の時間が少し伸びてきたかな。。。

この時間は少し寂しい気分になります。

前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。オオタカのひと睨みは迫力ですね。m(_ _)m


nice!(61)  コメント(7) 

nice! 61

コメント 7

デルフィー

お洒落ですね~♪
by デルフィー (2015-12-07 19:13) 

ゆうみ

この切り込み素敵です。
by ゆうみ (2015-12-07 20:58) 

まりりん

ショーウィンドウではなく、
ナビパさんがお洒落です♪
by まりりん (2015-12-07 21:24) 

raomelon

夕暮れは急ぎ足になりますが
こんな素敵な街並みなら
立ち止まってしまいそうです^^
by raomelon (2015-12-07 23:30) 

hatumi30331

都会の夕暮れ・・・
オシャレやね。^^

日が沈むのが早くなって・・・・
アッと言う間に真っ暗。

お日さまが上がるのも遅いよね。
7時10分過ぎ。
冬を感じるけど・・・・
今日は暖かい。^^
by hatumi30331 (2015-12-09 09:19) 

Atwight

会社を出る頃には真っ暗になっていますが、もう冬至もすぐそこなんですね。
日没前の少しずつ空が変わる様子が分かります。
by Atwight (2015-12-12 13:01) 

美美

街撮りも素敵ですね。
私も克服したいんですが上手くいきません^^;
by 美美 (2015-12-25 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トップ2015ラスト記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。