SSブログ

チューリップ [花景]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

NikonD3s  SigmaAPO120-300mmF2.8EX DG OS HSM

ハマスタこと横浜スタジアム周辺に咲く16万本のチューリップたちが見頃を迎えました。

略してスタチュ^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございました。m(_ _)m


nice!(45)  コメント(5) 

nice! 45

コメント 5

デルフィー

形も色も色々ですね~♪
同色の中に1本、色が違うの引き立ちますね~
by デルフィー (2016-04-09 19:04) 

hatumi30331

綺麗やね〜♪
ふんわりして、挿し色が入って・・・・
すごく良い感じです。^^
by hatumi30331 (2016-04-10 07:47) 

まっちゃん

そういえばあそこにチューリップが咲いていましたね。
昔スタジアムの横を通って県民ホールの方まで通っていたのを思い出しました。

by まっちゃん (2016-04-10 09:25) 

raomelon

素敵ですね~
チューリップもこんなに綺麗に撮ってもらえて幸せですね♪
by raomelon (2016-04-10 10:15) 

うさこ

こちらにお邪魔するの初でしたっけ
ログから参りましたー(^o^)
チューリップきれい大好きなのでかわいいです[黒ハート]
by うさこ (2016-04-16 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満開振り返る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。