SSブログ

満開 [スナップ]

満開3.jpg

満開2.jpg

満開.jpg

CanonEOS6D EF70-200mmF4L IS USM

久しぶりの更新です。

多摩川沿いの染井吉野が満開を迎えました。

開花が東京より一日早かったのですが 花冷えで満開まで足踏みでした。

前回記事にnice&コメントをありがとうございました。n(_ _)m


nice!(53)  コメント(4) 

nice! 53

コメント 4

hatumi30331

満開やね〜〜〜♪^^
綺麗です!
明日・・・・撮れるかな?
お花見オフ会・・・気になる・・・・
by hatumi30331 (2016-04-02 10:23) 

raomelon

満開の桜綺麗ですね~♪
日本に生まれてよかった!って思います^^
ジョギングの足を止めて見上げるモデルさん
絵になりますね(^_-)-☆
by raomelon (2016-04-02 10:48) 

デルフィー

満開の桜、綺麗ですね(*´∀`*)
こちらも見頃で皆さんカメラを向けてますね(●´艸`)
by デルフィー (2016-04-02 18:58) 

Hiro

満開ですね~!とても綺麗です♪
今日、近所の公園へ行ったらまだ1分も咲いてませんでした(><;)
早く満開の桜が見たいです~
by Hiro (2016-04-02 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白鳥とおじさんチューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。