SSブログ

里山散歩 [スナップ]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

暑い日もありますが秋らしくなってきました。

里山の田園でスズメがこがね色になったお米をちゃっかしに可愛いものです。最近はヤマガラも見かけるようになってきました。気温が上がる昼間は蝶もまだまだ元気です。^^b

前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございました。m(_ _)m


nice!(39)  コメント(5) 

nice! 39

コメント 5

hatumi30331

蝶チョたち、最近よく見かけます。
活動してるよね〜♪^^

スズメたちも、忙しそう〜♪^^

今日は真夏並みの暑さでしたが・・・
今夜から寒くなるとか・・・・
身体が付いて行かないよ!^^;
by hatumi30331 (2016-10-20 13:58) 

デルフィー

スズメさんも旬の味を満喫してますね^^;
明日からは暑さは落ち着いて秋らしくなりそうですね~^^
by デルフィー (2016-10-20 18:41) 

ramblin

やはりこの時期の風物詩として稲穂に群がるスズメと言う
シチュエーションは欠かせないものですね。
 チョコンと顔を出したヤマガラの真面目そうな顔付が
面白いです。
by ramblin (2016-10-20 22:03) 

KAZ

里山を ノンビリと撮り歩きたいです~(^^ゞ
by KAZ (2016-10-20 23:00) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

訪問いただきありがとうございました。鷺の美しさにうっとりです。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2016-10-26 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すすき木の上のコサギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。