SSブログ

椿 [花]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

川崎グリーンセンターの椿展

最終日に見に行ってきました。

椿と山茶花の見分けも難しいですが

椿の種類の多さに驚きました。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございました。

そろそろ冬鳥たちも旅立ちの準備をしているようです。m(_ _)m


nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

ゆうみ

椿 私 とても好きな華になりました。
多くの種類がありますが桃色の椿が好きです。
by ゆうみ (2017-03-17 17:33) 

Hiro

たくさん種類がありますね。
とても覚えられそうにありません^^;
我が家では白い椿が咲いています。
by Hiro (2017-03-17 17:57) 

デルフィー

椿の種類ホント多いですよね~
名前も素敵ですよね(*'ω'*)
by デルフィー (2017-03-17 19:24) 

hatumi30331

椿、綺麗ですよね〜
こちらはようやく咲いて来たような感じです。
今年の椿は蕾が硬くて〜^^;
by hatumi30331 (2017-03-18 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

採食休憩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。