SSブログ

母の日 [スナップ]


1.jpg


2.jpg


今は亡き母 そしてお兄ちゃんたちやナミビビの母でもあるナミビビママさんにも感謝 ^^b


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。キイロスズメバチだと思われます。アナフィラキーシーショックで亡くなられる人も多いようなので大型の蜂には本当に注意が必要です。m(_ _)m

nice!(32)  コメント(5) 

nice! 32

コメント 5

デルフィー

感謝の日ですね^^
by デルフィー (2017-05-14 20:07) 

DON

感謝したい時には 居ないんですよね(*_*)
by DON (2017-05-14 21:50) 

ゆうみ

母のおかげと 常々感謝してます。
今 私の割烹着の左胸には娘たちが作ってくれた ワッペンが貼られてます。
なんか嬉しいです。
by ゆうみ (2017-05-14 22:53) 

REE

私の両親はすでに居ないのですが、妻の両親は健在なので
感謝を込めて送りました。
by REE (2017-05-15 01:26) 

hatumi30331

やっぱりカーネーションですよね。^^
by hatumi30331 (2017-05-15 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怖いコアジサシ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。