SSブログ

コアジサシ2 [スナップ]




1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


多摩川のホームコース


チャンスはこの一度きりでした。


ゲットできて良かった。ほっ^^


-


前回記事にnice&コメントをありがとうございます。この歳になって親のありがたみがわかるようになってくるものなのですね。^^b   m(_ _)m


nice!(39)  コメント(7) 

nice! 39

コメント 7

ramblin

いつもナビパさんのコアジサシの記事を楽しみに
しています。これからチャンスがどんどん増えると
思いますのできっとまた素晴らしい画像を見せてく
れると期待は大です。
by ramblin (2017-05-15 19:21) 

DON

1枚目の 首の角度凄いですね!
真っすぐ向いて 飛ぶんじゃないんだぁ(;^ω^)
by DON (2017-05-15 19:21) 

ゆうみ

この躍動感素晴らしいです。
拝見させていただくたびに 息をのみます。
by ゆうみ (2017-05-15 23:25) 

REE

鳥の視力って、凄いんですね。
by REE (2017-05-16 03:30) 

デルフィー

見事にチャンスをGET出来ましたね♪
by デルフィー (2017-05-16 06:57) 

hatumi30331

相変わらずカッコいい!
バッチリ撮れましたね!^^
by hatumi30331 (2017-05-16 08:01) 

takapy77

垂直降下する、コアジサシのダイビングを撮るのは、意外と
難しいですね。途中でやめる事も良くあるし。魚を捕る確率も低いし。
by takapy77 (2017-05-16 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日存在感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。