SSブログ

存在感 [鳥]



1.jpg


2.jpg


アオサギ 存在感があるんですよね。^^b


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。コアジサシは正面を向いて優れた空力で高速で飛びますよ。下を向いてるのは餌になる小魚を探しているようです。鳥たち特に猛禽類は目が充血するほどに(笑)目に血を集めて視力アップしているようです。m(_ _)m

nice!(41)  コメント(5) 

nice! 41

コメント 5

DON

ほんと存在感ありますね~
アオサギの顔って 怒ってる様に見えます(;^ω^)

by DON (2017-05-16 19:55) 

ゆうみ

立派な体格ですね。
惚れ惚れします。

by ゆうみ (2017-05-16 22:11) 

REE

一枚目は警戒しているのでしょうか。
二枚目は堂々と歩いていますね。

by REE (2017-05-17 01:44) 

hatumi30331

アオサギって観察するのには最高よね。
面白い!^^
by hatumi30331 (2017-05-17 07:33) 

デルフィー

アオサギさん身近で一番大きな鳥さんなので存在感がありますね~カッコイイ♪

by デルフィー (2017-05-17 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コアジサシ2さあ行こうぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。