SSブログ

300mmスナップ [スナップ]

かぼちゃ?


1.jpg


CanonEOS6D Sigma300mmF2.8 EX DG HSM


ボケを狙って328で望遠スナップ 


かぼちゃがぶる下がってる?


バレーボール大です。


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。ワカケホンセイインコはキジバト大のけっこうな大きさです。亜熱帯の鳥なので習性もよくわかりません。ヒートアイランドの都会に適応しちゃうんでしょうね。m(_ _)m


nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

デルフィー

立派なカボチャがぶら下がってるんですねw
by デルフィー (2017-06-21 19:35) 

DON

シグマの328も 自然なボケで良いですね~(^^ゞ
by DON (2017-06-21 20:03) 

ゆうみ

こうして生産したら 形の良いかぼちゃができるのかな?
赤ちゃんのドーナッツ枕みたいに変形しないようにしてるのかと
思ったの。
でもさ いっくら 気をつけて枕だの日差しだの考えて
あかちゃんの寝る場所工夫したけど ご主人さまのおぼっちゃまと
同じ年の娘頭が台形なの。
(;´д`)トホホ
by ゆうみ (2017-06-21 22:23) 

REE

手持ちで撮影されているのでしょうか。
by REE (2017-06-22 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワカケホンセイインコ頭上通過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。