SSブログ

TWIN [鳥]


5.jpg

CanonEOS6D SigmaAPO300mmF2. 8 EX DG HSM


茂みから飛び立ったカルガモ 通りすがりに驚いたようです。


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。信号機って思ったより大きいのですね。それに重量もありそうです。もう蒸し蒸し暑いのでみなさん熱中症にご注意ください。特に重たい撮影機材を担いでの撮影中。。。(笑)m(_ _)m

nice!(33)  コメント(7) 

nice! 33

コメント 7

DON

若干 色が違うけどツガイなんですかね
飛んでる姿 可愛いなぁ(^^ゞ
by DON (2017-06-24 18:43) 

ゆうみ

どきっ!
by ゆうみ (2017-06-24 23:43) 

REE

おはようございます。
瞬時にロックオン(笑)してシャッターを切る。凄いですね。
やがてセミが現れる頃、私はセミにロックオンした瞬間にオシッコをかけら
逃げられると思います。笑

by REE (2017-06-25 02:03) 

ramblin

カルガモの雌雄が明瞭に理解出来る良いお写真です。
上の個体が雌。下が雄です。雄の方が全体的に暗色
の傾向が有ります。特に下尾筒はその傾向がはっきりと
見て取れます。
by ramblin (2017-06-25 04:08) 

デルフィー

ビックリしてますね~(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-06-25 08:09) 

hatumi30331

瞬間を撮る!
スゴいです!
いつも構えたら行っちゃった〜〜
ばかりです。
by hatumi30331 (2017-06-25 08:20) 

starwars2015

まるで射撃のようですね。すごいです。
by starwars2015 (2017-06-25 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

300mmスナップ2あじさい寺1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。