SSブログ

ハツラツ [花]


11.jpg

EOS1Dⅳ Sigma105mmF2.8 EX DG OS HSM


明るくハツラツとした女子のイメージ


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。梅雨の鬱陶しい時期の紫陽花 特にブルー系は爽やかな感じで私も好きです。m(_ _)m

nice!(48)  コメント(7) 

nice! 48

コメント 7

ゆうみ

レモンイエローも元気をいただけます。
by ゆうみ (2017-07-01 18:47) 

DON

花の名前 分からないけど
元気の出る 色ですよね~(^^ゞ
by DON (2017-07-01 19:35) 

tarou

こんばんは、竹生島(宝厳寺)にコメントを有難うございました。
島に上陸すると、急な階段が続いていました、
振り向くと琵琶湖が綺麗に見えて素敵でした(^^♪

なんとも言えない黄色が素敵です(*^^)v

by tarou (2017-07-01 20:44) 

REE

柔らかい感じが素敵です。
by REE (2017-07-02 02:15) 

デルフィー

元気いっぱいな感じですね^^
by デルフィー (2017-07-02 06:43) 

旅爺さん

お早う御座います。
良い色合いで綺麗に咲いてますね。
今日も暑くなりそうですね。
by 旅爺さん (2017-07-02 10:19) 

hatumi30331

黄色って、元気なイメージが定着してるね。^^
by hatumi30331 (2017-07-02 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今が旬束の間の休養 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。