SSブログ

チョウゲンボウとコアジサシ [鳥]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

コアジサシたちが一斉に飛び立って 騒いでいる。様子を見ていると チョウゲンボウがコアジサシの群れに追われていました。最初に襲ったのはチョウゲンボウでしょうが。。。マンションの避雷針にとまり何回も同じことを繰り返していました。^^;

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。モズは私にも微笑んでいるように見えました。^ ^ m(_ _)m


nice!(45)  コメント(7) 

nice! 45

コメント 7

UNCLE

この時期は、さまざまな鳥たちの子育て
みんな、気が立ってるかな^^;
by UNCLE (2014-05-16 19:19) 

ゆうみ

守るために必死なんだね。
by ゆうみ (2014-05-16 21:21) 

あお

集団で子育てするのはこうやって
協力して追い払うためなんでしょうね
どちらも大変ですね
by あお (2014-05-17 00:54) 

デルフィー

コアジサシさん、力を合わせて守ってるんですね~
by デルフィー (2014-05-17 07:30) 

silverag

コアジサシの季節ですね
今年の葛西はどうなんでしょう
by silverag (2014-05-18 07:58) 

doudesyo

お早うございます。
チョウゲンボウも必死なんでしょうけど、コアジサシも必死ですよね。なんとも言えない攻防です。^^;
by doudesyo (2014-05-18 09:39) 

スミッチ

なんでかコアジサシの方に肩入れしてしまいますね。鳥もみんな必死で生きてますね
by スミッチ (2014-05-19 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

対岸の散歩夕暮れEXP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。