SSブログ

600mmで飛翔 [鳥]

2.jpg

1.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

3.jpg

コアジサシたち数は少ないものの元気に舞っていました。サンニッパに2倍テレコンで600mmはやはり速い被写体には厳しいです。(笑)

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。リュックタイプのカメラバックは収納力の割りにはコンパクトで背負ったフィット感も良いです。何より色やデザインがお気に入りです。m(_ _)m


nice!(53)  コメント(7) 

nice! 53

コメント 7

あお

大きなお魚持ってきましたね
600mmで速い被写体だなんて
フレームに入れるだけで大変そうです
by あお (2014-07-24 01:24) 

デルフィー

お魚GETで嬉しそう~(*'ω'*)
流石ですね(*≧u≦)b
by デルフィー (2014-07-24 06:57) 

hatumi30331

よく撮れてますね!
コアジサシは漁が上手!(笑)

朝から11階のベランダにトンボが舞ってるんですが・・・
なかなか撮れず・・・ボケボケで諦めたけど・・・
アップしちゃおうか〜って悩んでる私です。
暑い!
by hatumi30331 (2014-07-24 08:14) 

アレクリパパ

2枚目の赤っぽい鳥さんは、なんていう名前だろう。
素人には、カワセミさんに見えてしまいましたぁ。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2014-07-24 09:18) 

isoshijimi

魚をくわえて飛翔している姿がかっこいいですね!
by isoshijimi (2014-07-24 12:06) 

ramblin

ツバメとカワセミのコラボ、雰囲気は伝わります。
コアジサシの雛をジックリ探して下さい。
by ramblin (2014-07-24 13:31) 

ゆうみ

ええなぁ 家鴨は飛べないから こうはいかないものな
by ゆうみ (2014-07-28 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lowepro Flipside Spo..SIGMA Macro 105mm F2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。