SSブログ

サンセットイエロー [花景]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

何とも言えない 淡く優しい黄色のコスモスです。サンセットイエローと言う名前だそうです。

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。TamA005のAF速度はボディにも左右されるかもしれませんね。もし純正にこだわりがなければお勧めです。m(_ _)m


nice!(49)  コメント(8) 

nice! 49

コメント 8

hatumi30331

淡い色がちゃんと出てますね。^^
サンセットイエローって言うの?
覚えておこう〜〜♪
コスモス・・・今年はあまり撮ってない。
まだこれから撮れるかな?
by hatumi30331 (2014-10-13 06:45) 

デルフィー

ホントなんとも言えない色合いで綺麗ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2014-10-13 08:23) 

raomelon

淡いイエローが上品で綺麗ですね~
名前の通りサンセットが似合いますね(*^^*)
by raomelon (2014-10-13 08:47) 

isoshijimi

きれいなお花~
名前も気品漂い、素敵です。
by isoshijimi (2014-10-13 09:13) 

ヒロミ

サンセットイエローも綺麗ですね!
ホームセンターで見かけましたが
自生もしてるんですね!(^_^)
by ヒロミ (2014-10-13 09:29) 

アレクリパパ

優しい感じが出ていますねぇ。
サスガです。
by アレクリパパ (2014-10-13 09:50) 

Raccoon

可愛らしい色合いのコスモスですね!
名前もピッタリ(^^
by Raccoon (2014-10-15 10:28) 

びくとる

淡い素敵な色合いですね。^^
by びくとる (2014-10-16 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TamA005残像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。