SSブログ

砲台 [風景]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

鳥撮りは全滅 でも海の風景に救われました。

前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。リーダーの理想は統率力でしょうが 鳥の世界は強いもの。。。? m(_ _)m


nice!(39)  コメント(10) 

nice! 39

コメント 10

アレクリパパ

いわゆる三管ですね。
by アレクリパパ (2014-11-21 19:43) 

ramblin

武山まで行かれましたか?
鳥が駄目でもちゃんとした風景写真で
成果が出せるのが素晴らしいですね。
by ramblin (2014-11-21 23:07) 

Hiro

武山へ行かれたんですね。
昨年、秋の渡りを見に行きましたが、
台風の影響で撃沈しました(><;)
by Hiro (2014-11-21 23:11) 

isoshijimi

海と空に太陽の光が幻想的です。
美しいですね。
by isoshijimi (2014-11-22 04:56) 

デルフィー

素敵な景色ですね♪綺麗~
by デルフィー (2014-11-22 08:04) 

hatumi30331

海辺は良いよね〜♪^^
絵になる・・・。
by hatumi30331 (2014-11-22 08:22) 

駅員3

なんともアートな写真に感動しました(^^)/
by 駅員3 (2014-11-22 08:52) 

まっちゃん

見た事の有る様な鉄塔と思ったら...^^
今日は長井に出かけましたが鳥は出ませんでした。
帰りに武山に寄ろうと思いましたが坂がきついしやめて正解でしたね。

by まっちゃん (2014-11-22 16:17) 

raomelon

転んでもただでは起きない所がいいですね^^
素敵な風景に出会えてよかったです(*^^*)
by raomelon (2014-11-22 18:32) 

sarry

やはりそうでしたか 私もまっちゃんさんが言われるように
見た事あるな~みたいな感じでした
下の畑にも居ませんでしたかね
by sarry (2014-11-26 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

群れ7DⅡで鳥撮りMF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。