SSブログ

久々に気持ち良く。。。 [鳥景]

ツバメの水すくい

20.jpg

21.jpg

オオヨシキリ

17.jpg

18.jpg

縄張り争いか?バンがカイツブリに向かって水面を走って行きます。

7.jpg

カイツブリに潜航され唖然としている姿かな。。。バンも潜れますが脚に水掻きはありません。

8.jpg

アオサギ

4.jpg

5.jpg

22.jpg

オニヤンマ

10.jpg

カルガモ

2.jpg

11.jpg

カルガモの親子

19.jpg

16.jpg

3.jpg

15.jpg

14.jpg

今日は久しぶりに気持ちの良い撮影が出来ました。満足満足^^b

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。7DⅡは文句のない性能なのですが もう好みの世界なのでしょうがどうしても出てくる絵に我慢ならずでした。まぁ~おタクと言う事で。。。^^; m(_ _)m


nice!(57)  コメント(6) 

nice! 57

コメント 6

デルフィー

わぁ~カルガモの親子♪可愛い~(●´艸`)
鳥さん達も久し振りの良い天気で気持ち良さそうですね♪
by デルフィー (2015-07-19 18:51) 

ramblin

やはりカルガモの「お母さんといっしょ」は撮らない
訳にはゆきません(間違い無くお母さんです)。
 でも次に見る機会が有って子供が少なくなっている
とツライです。皆元気に育って欲しいものです。
by ramblin (2015-07-19 20:47) 

ゆうみ

鳥さんたち 表情が晴れやかだね。
縄張り争いしていても 違うわ、
カルガモさん親子も 仲良しで ほのぼのします。
by ゆうみ (2015-07-19 22:34) 

hatumi30331

それぞれみんな、良い写真。
水面走ってるの・・・いいなあ〜
カルガモの親子も可愛い〜♪^^
by hatumi30331 (2015-07-19 23:36) 

Hiro

カルガモの親子、良いですね~^^
by Hiro (2015-07-20 00:54) 

moz

ナイスショットの連続ですね!! すごいです @@;
アオサギ、やっぱり存在感ありますね、ギャーって声が聞こえてきそうです。^^;
by moz (2015-07-23 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。