SSブログ

小田急線 [電車]

夕闇迫る小田急線

sp.jpg

2.jpg

NikonD2x AF-S Nikkor300mmF4D

鉄道撮影は難しいですね。機会があれば鉄道の流し撮りにもチャレンジしたいと思う 今日この頃ですが 撮鉄にはなれそうもありません。

前回記事の「ランデヴー」にnice&コメントをありがとうございました。


nice!(51)  コメント(10) 

nice! 51

コメント 10

えがみ

薄暗いと難易度が一層増すと思います。
昼間は如何でしょう。
by えがみ (2011-06-26 15:37) 

海を渡る

こんにちは。
飛んでいる鳥が撮れたら、何でも撮れそうですね。
by 海を渡る (2011-06-26 16:31) 

masalin6412

私も、京王線や井の頭線でも
撮らなきゃと思うのですが、
まだまだ技術が未熟で…いつか撮って見たいです!
by masalin6412 (2011-06-26 16:55) 

アレクリパパ

いつものナビパさんの写真とは、違う感じ。
新たな方向性への挑戦ですね。
by アレクリパパ (2011-06-26 18:10) 

hayazou2002

電車の写真はむずかしいですね☆
by hayazou2002 (2011-06-26 18:24) 

Derufyi☆

流し撮り楽しみです~♪
by Derufyi☆ (2011-06-26 18:38) 

旅爺さん

夜の撮影は難しいですよね。
by 旅爺さん (2011-06-26 20:28) 

レイリー

私も挑戦はしてみるものの、意外な難しさで・・・
新幹線を撮ってみたいです (^^
by レイリー (2011-06-26 23:02) 

あお

私はもっぱら聞き鉄です
友人の鉄子さんの話を聞くだけ^^;
by あお (2011-06-27 01:34) 

HIRO

カッコイイ!!
by HIRO (2011-06-28 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランデヴー水辺のコチドリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。