SSブログ

夏の夜の夢 - グランドフィナーレ ー [夜景]

夏の夜の夢 静かな盛り上がりから

イッキにテンションアップ

そしてフィナーレ

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

とにかく夢中でシャッターを押しまくった1時間となりました。

私的にはこれで今年の夏も終わりかな? 一抹の寂しさが。。。

嫌々まだまだ愛犬たちと晩夏を楽しみますよ。^^b

さてとこの人混みの中 移動するのが大変かなって思っていたのですが カメラと三脚は肩掛けバッグで自転車移動だからかけっこうスムーズに帰宅できました。^^

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。花火撮影のセッテイングですがバルブ開放で絞りは絞りに絞って長秒時間でも光の取り込みをなるべく抑え繊細さを出したつもりです。それでも豪華な花火は賑やかになりすぎますね。構図も街明かりを入れて単調にならないように気をつけたつもりです。お誉め感謝です。^^b  m(_ _)m


nice!(67)  コメント(4) 

nice! 67

コメント 4

デルフィー

わぁ~凄~い(*´∀`*)綺麗だなぁ~♪
by デルフィー (2015-08-26 08:10) 

たくや

素敵です!今年花火大会見てないから嬉しいです。
by たくや (2015-08-26 09:39) 

美美

綺麗な花火ありがとうございました(^◇^)

by 美美 (2015-08-27 17:12) 

スミッチ

絞りは絞りに絞ったほうが繊細さがでるんですね。覚えておこう
ま撮っても来年ですが
by スミッチ (2015-08-29 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。